fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-27 (Fri)
となりのおばーちゃんとの、まったり日記



となりにすげーおばーちゃんがいて、らとのお話相手になってくれます。


夜はまるでダースベーダーみたいにシュコーシュコーって言ってて、ちょち怖いけど優しいおばーちゃんです。


今日は戦争がはじまる前に修学旅行に行ったこととか話してくれました(*´⊥`*)


うーん戦前か…

経歴がちがうな(;'□')!


おばーちゃんは最近民俗学を勉強してるそうです(*'□'*)すごいね


らとも負けじと、ヨーロッパと比較した日本の時代ごとの変化について話しました(*´⊥`*)

歴史とかすきです(*'ー'*)

何によって歴史に変化があらわれるのかとか

おばーちゃんと語り合って楽しかった(*´⊥`*)


| 室内的日常 | コメントする!見る!(0) | TB(0) |













らとにだけ秘密で投稿