12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-29 (Mon)
たのしかったね(*′`*)




いつも通る道で、ふとあま~い香りがして・・・


やはりこのお花が咲いておりました!


200906200624000.jpg


見事なクチナシの花です(*′`*)



すごーくよい香りがするのです(*ノ∀`*)


道に咲いてるとつい(*'∠'*)フンフン


してしまう(ー)




そしてアスがらない週末(*'□'*)チェキッ




土曜日は~


リクエスト頂きましたミートソースパスタ作ったりしました(*′`*)b


今回はいつもよかちょっと本格的?に!


ちゃんとローリエも入れたし(*ノ∀`*)b


フライパンもケチらずに二つ使ったでした~


赤ワイン入れると、味がぐぐっと良くなる・・・


やっぱり色々守って作ると、味がどんどん違ってきますね(*'¬'*)



そして家にどんどん調味料が増えていくという・・・((;○_○))




そいでもって!


日曜日はお出掛けの予定が・・・(;'~')


お腹出して寝てしまったせいか、なんだかだるーん・・・(;ノA`)


起きてもだるーん・・・


はぅ・・・服・・・買いに行きたい・・・(゚、。)...


残ってた色々でゴハン作って・・・


美味しくいただいたのですが(;'~')



結局出かける気力は出ませんでした∑(*ノ∀`*)ペチ



そいでも、まったりまったり楽しく過ごせたので幸せでした(u u*)



来週(もう今週ダー)も頑張ろう!ってかんじになりました(*'ー'*)b









良いことが続いております


去年とか一昨年とか、ウツウツとしていたのが嘘のよう・・・


不安なこと、ヤなこと、もちろんちょこっとはありますが(;'~')


強大な良いことの前には、塵のように消し飛ぶ!はず!!(ー)フハハハ




みなさまも、お腹を出して寝ないように・・・


健やかにお過ごしくださいませ(*′`*)



                       たまに日記書くLatrodectusでした♪

| 室内的日常 | コメントする!見る!(2) | TB(0) |













らとにだけ秘密で投稿

