12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-04 (Sat)
ということで七夕が近いですね~(*'□'*)





らとの周囲は・・・

土壇場ど根性の見せ所的何かが渦巻いております。



そんな中で、誰かが


「なぁ・・・短冊とかさ、書かねぇ・・・?(疲れた目をして)」

「じゃあ・・・笹、とってくるかぁー・・・(遠くを見ながら)」




哀愁どころの騒ぎじゃないぜ┓('ー`)┏




そんなこんなで!


みんなして、あまり使い道の無いピンク色のコピー用紙を切りまくり・・・


外に生えてた笹っぽいものを切ってきて・・・





200907031423000.jpg


飾る場所が見つからず、隅っこに立て掛けるという微妙っぷりですが(゚□゚;)


どうにかできたーよ(*ノ∀`*)b


しかもそこらにあったチラシを切り散らかして、飾りのようなものに仕立てたらしい



さてはて(ー)


みんなどんな願い事してるのかな~とチラ見(*'艸'*)したら


(;'―')・・・


あーたたち・・・織姫と彦星は、きっとこれわかんないよ(;゚□゚)



専門用語がワッショイしてました(;. .))わっかんねー



単語が一つだけのとか(;ノA`)さ・・・



でもその一つが、決定的に重かったりするのよね・・・



みんなの願いが、叶いますように(u u*)






嗚呼、有意差・・・ズシリ・・・
| 酔歩しつつ観た世界 | コメントする!見る!(2) | TB(0) |













らとにだけ秘密で投稿

