12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-24 (Fri)
だいぶ暑くなってきましたが・・・

みなさま夏バテとか大丈夫ですか(*′`*)?




夏といえば素麺


暑いからって素麺ばっかりで・・・


しかも薬味がネギだけだと・・・(゚□゚;)!



体壊しますよーヾ(;'□')ノ!!






らとのお気に入りの薬味?具?は・・・(*'¬'*)



☆油揚げを焼いて細めに切ったやつ

☆錦糸玉子:ごま油をフライパンにひいて、クレープを作るかんじでうすーく!
        そいでたたんで細く刻みます!

☆冷やしトマト

☆刻みキュウリ




こんなかなー(*'¬'*)ジュル・・・



自分で食べるだけだと、ついつい面倒なのでネギだけで・・・ってなりますが(;'~')


たまには素麺パーティーみたいにするのもイイね(*ノ∀`*)b





そんなかんじで・・・


夏は暑くてgdgdだなぁ(;'~')んあー







今年の夏は浴衣着てデートしたいですね(*′`*)


花火大会!とかだと人がいっぱいで疲れるので・・・


のんびり縁日とかお祭りとか、ちょこっとしたのに行きたいと思ってます(u u*)




せっかくの夏ですから、思う存分楽しみたいです(*'¬'*)ノ







そーいえば・・・(;゚□゚)




アスガルドでは遊んでないのですが・・・


このブログをリアルブログ~ってことで、

そのまま使わせていただこうかなーって思っております。


またメアドとか登録するものあれなので(;'~')




週1更新すら怪しいですが、そんなカンジでこれからもよろしくお願いします(*′`*)





といっても・・・



日常ネタで面白いことあるのかよ!?と言われれば・・・((;○_○))


返答に窮するわけでございますが・・・!!


まったく面白みもなく、参考にもならないのは前からですんで・・・


そのあたりはいいよね(^Q^)/ヤッター








ということで、明日早いので寝まする(*゚―゚)ノマタネー
| 酔歩しつつ観た世界 | コメントする!見る!(2) | TB(0) |













らとにだけ秘密で投稿

