12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-03 (Mon)

いらない気がしてきた┓('ー`)┏

皆さんおひさしぶりです。らとろです。




七夕の記事読んでて思ったんですが!


年々願い事のスケールが小さくなっているのは・・・


現実的になってきたのか・・・切羽詰っているからなのか・・・











夢はでっかく!!専業主婦。



とか平気で言っちゃえる世の中ですよ(*′`*)タブン




この前、なんかのニュースの記事で、専業主婦はもはや夢!的なことが書いてあったのでした。



共働きしないと色々厳しいようですねー(;'~')






あ、そういえば昨日アスガりました(*'□'*)


阿修羅を見してもらったんですが・・・


久しぶりすぎて目が疲れ・・・早々に落ちまして・・・(;゚□゚)


あんまりアレコレ見れなかったでした(;'~')



にしても武器がなんだかかっこいいような!


クルクル回るスキルも見れてよかったです!





また次ログインする時は、長いアップデートを乗り越えるのかな(ー)





それではまた(*′`*)ノ
| 室内的日常 | コメントする!見る!(0) | TB(0) |













らとにだけ秘密で投稿

