12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-04 (Wed)
アスをインストールし直しまして・・・

なんと攻城に出てきましたっ(;_ _)




まず、ショトカがない・・・そして何を入れるのかもワカラン・・・

ギリギリで準備して、いざ出発ヽ(;'□')ノ


もう手がガタガタになりました;

戦況見るとか何もできず、ひたすらテシテシテシ・・・



結果的には40分くらいで落城してしまったのですが、久々にお城の雰囲気を楽しめてうれしかったです!

ちゃんと補助が届かなかったとか、色々不手際あったとは思いますが・・・(;ノへ`)

これからもたまーに登場するかもしれません(*'ー'*)

焦りすぎてSS撮るのも忘れてた(ノ_;)

| アスガルド | コメントする!見る!(0) | TB(0) |













らとにだけ秘密で投稿

